ここから本文です

好きな人ができました。 中2女子です。 n君とします。 n君は多分、草食か絶食...

ren********さん

2018/2/1501:25:01

好きな人ができました。
中2女子です。

n君とします。
n君は多分、草食か絶食系な男子です。いつもは笑わず、たまに笑ってくれるくらいで自分からは女子に話しかけない人です。
だいぶn君

と話せるようになって
いろいろふざけ合える仲になれました。この頃まで好きって気づいてなかったんですけど笑
それで、ふざけあってたときに私の本を机の中に入れる時に腰というかなんというか、、、
隣に座っていて机の中に入れる時に後ろから入れたんです。
語彙力なくてすみません。
腰に手を回す感じで机の中に入れてくれたんですがちょっと意外だなと思って質問させていただきました。
彼自身じゃなきゃわからないですがn君はどういうつもりでこの行動をとったのでしょうか?
この日からずっとn君のことを考える時間が多くなって、自分だけ舞い上がってるのも嫌なので客観的に判断していただきたいのですが、、、
また、アプローチ方法など教えていただけるとなお嬉しいです。

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbs********さん

2018/2/1511:58:03

少し不自然な本の入れ方ですね。
実際に見てないので何とも言えませんが彼なりのスキンシップのつもりかも知れないですね。
明らかに不自然な場合はその可能性もありそうですね。
むやみに肩や背中にタッチする訳にはいかないので、そういう動きになったと思います。
アプローチは「今度一緒に遊びに行きたいけど都合はどう?」みたいな感じでどうですか?
一緒に帰りたいでもいいと思います。
それとふざけ合う仲はすごくいいと思うけど真面目な会話も普段からできる仲であるべきです。

  • 質問者

    ren********さん

    2018/2/1522:25:29

    彼は女子が苦手かもです。
    噂とか立てられたら気にするだろうし、、
    今は彼の存在で幸せです。
    回答ありがとうございました。
    頑張ってみます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/2/1511:41:00

私はおじさんです。

中学2年生の人生経験を積んでいますので、人生の先輩です。

男の子は性に目覚めたばかりだと思いますので、女子とセックスしたいという気持ちはまったくないにしろ、
女子の体にすごく興味がある年齢です。

触ってみたいし、匂いを嗅いでみたいし、ピタってくっついていたいと思うのが自然でしょう。
深い意味はないです。

2人きりになった時はやばいですね。その延長線上にセックスがあったとしても、まぁ体の戯れでしょうから。
しっかり避妊はするように心がけておいてください。