ここから本文です

パソコンのある部屋、床にお菓子とか、落ちてます。 いつ、掃除をしたらいいで...

fuz********さん

2018/2/1503:05:10

パソコンのある部屋、床にお菓子とか、落ちてます。

いつ、掃除をしたらいいですか。

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgn********さん

2018/2/1600:13:24

やりたいときにしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/1523:44:22

毎日掃除しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/2/1510:44:53

毎朝掃除をします。時間を決めてルーティンにしてしまいましょう。汚れやゴミを溜めると余計に掃除の手間や時間がかかるし、やる気も出てきません。簡単に掃除機をかけるだけでも毎日しているとそれなりにきれいさを保てるし、結果的に掃除もらくになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2018/2/1510:16:16

掃除機は毎日かけるべきですね。
モバイルは化学モップで…。