ここから本文です

好きな先輩が骨折したと聞いて、先輩の友達と私の友達と4人でお見舞いに行きました...

chi********さん

2018/2/1507:13:36

好きな先輩が骨折したと聞いて、先輩の友達と私の友達と4人でお見舞いに行きました。バレンタインだったので、チョコも持って行って渡しました。

先輩の友達に行った方がいいって言われたからです。好きな先輩は先輩の友達だけ来ると思ったと思います。

病院に着いたら好きな先輩が私の存在に気づいて、先輩の友達が
「(私の名前)は(好きな先輩)が気になってお見舞いに来たよ」
と言ったら好きな先輩が私の友達を呼んで
「おいおいおいおい」とパニクってたそうです。他に、先輩の友達にもは一人一人捕まえてて、ほんとパニクってました。

写真撮ろって言っても病院の中なのに逃げ回るしめっちゃ照れとんよと先輩の友達や私の友達に言われました。
好きな先輩は照れ屋だということがわかりました。笑

卒業式に撮るか、今撮るか質問したら卒業式に撮ることなりました。


先輩は私がお見舞いに行って嬉しかったでしょうか?
動揺してたし、恥ずかしそうだったです。

脈ありですか?

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1519:54:18

おそらく脈ありでしょうね…
例えあなたが片思いでも諦めないで!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tko********さん

2018/2/1507:47:01

当然、嬉しかったはずです。

脈ありですね。
笑顔を向け続けましょう。