ここから本文です

高校生以下の人に質問です。 以下の曲知っていますか?

nee********さん

2018/2/1509:39:11

高校生以下の人に質問です。
以下の曲知っていますか?

浜崎あゆみ M、SEASONS
Mr.Children 名もなき詩
ロードオブメジャー 大切なもの
歌っていたら知らないと言われてしまいました(笑)

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/2/1509:50:34

高3です

ロードオブメジャーの大切なもの
だけ知りません。
その他3曲は知ってるどころか大好きです

  • 質問者

    nee********さん

    2018/2/1509:56:02

    Oh~知らないですか。
    お時間ありましたら調べてみてください。聞いたことはあると思います。回答ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/2/17 10:45:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmp********さん

2018/2/1603:57:29

高校二年生です!
あゆのこと大好きなので、歌もたくさん知ってます!
SEASONSやMはほんとに有名な曲ですよね!

ken********さん

2018/2/1517:17:25

高1です。名もなき詩知ってます

ish********さん

2018/2/1517:12:12

中学生です。
ロードオブメジャー大好きです!

sak********さん

2018/2/1513:41:28

中学生です´`*
浜崎あゆみさんは大好きなので、知っています(´ー`)♡SEASONS大好きです(*^^*)♬*゜

rad********さん

2018/2/1513:01:58

名もなき詩は知ってます!!