ここから本文です

ゼロファクターを使ったことがある人はいますか?

tri********さん

2018/2/1509:58:14

ゼロファクターを使ったことがある人はいますか?

ヒゲを薄くしたいので、抑毛ローションを購入しようと思っています。
色々調べてみたところ、ゼロファクターが良いかなと思ったのですが、実際に使っている方の意見を聞いてみたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hee********さん

2018/2/1609:58:01

抑毛ローションは他にも使ったことがありますが、中でもゼロファクターは使いやすかった!
透明なジェル状で、顔につけるとスースーする感じ。
でも乾燥は全然しないです。むしろ潤っている感じ。
結構伸びが良いのでワンプッシュでも頬全体に使えますが、効果を高めるためには少し多めに使った方が良いと思います。
僕は毎回3プッシュほど使ってます。
ヒゲを薄くするのには時間がかかりますが、使い初めてすぐに肌がスベスベになりました。
ヒゲが薄くなってきたなって思ったのは、使い初めてから3~4か月経った頃だと思います。
「長っ!」って思うかもしれませんが、ヒゲにも生え替わり周期があるので最低でも3か月は様子見ないといけません……。
でも、無事に効果が実感できたので安心しました!
良い商品だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/2/16 10:50:53

使用感も良さそうなので買ってみたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huj********さん

2018/2/1510:42:24

ゼロファクター使ってますよ。
使い初めて2か月くらい経ったかな?
まだそんなに長くは使っていませんが、抑毛効果もそれなりに感じています。
使い始める前よりは、明らかに薄くなったと思いますね。
私は、朝ヒゲを剃った後とお風呂上がりに1回ずつ必ず塗るようにしています。
その2回に加えて、塗る暇のある時に何回か塗るという感じです。
最初の内は結構面倒でしたが、最近は塗らないと落ち付きません(笑)
ゼロファクターは肌に優しい成分でできているので、頻繁に塗っても肌荒れのリスクが低いです。
保湿効果もあるし、前よりも肌がきれいになった気がします。
これまで肌の保湿なんてしたことがなかったので、そういう意味でも新鮮でした(笑)
ヒゲをなくすことも大事ですが、肌自体の状態も結構見栄えに影響しますよ。
肌の状態を良くしながら、ヒゲも生えにくくしていくって感じですかね。
私は結構気に入ってますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる