ここから本文です

ミュゼで脱毛してます。 値段が安いのは魅力的ではありますが、脱毛の効果が微妙...

wbc********さん

2018/2/1511:47:36

ミュゼで脱毛してます。
値段が安いのは魅力的ではありますが、脱毛の効果が微妙。半年ほど続けているのに、本当に脱毛しているのかなと思ってしまうほどです。

それで、医療脱毛へのシフトを考えているんですが、医療

脱毛って痛いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhu********さん

2018/2/1518:17:58

脱毛効果を求めるなら医療脱毛の方がいいです。
一回の脱毛費用はエステよりもかかりますが、効果が高いです。もしかしたら、トータルで考えたら、費用もお得かも。

脱毛の痛みについてですが、エステよりは痛いです。
でも、チクッとする程度なので、辛いというほどではないです。

私は水戸中央美容形成クリニックで脱毛しましたが、冷却しながら施術だったのでだいぶ痛みが抑えられていたと思います。

「ミュゼ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2018/2/1512:12:30

場所によりますが、痛みがあるのは確かです。でも効果はありますよ。
私は10年前に脇とひざ下をやりましたが、今でも効果は続行中です。
毛周期の関係で、当時に抜けきれなかったのが何本かありますので、何週間に1回かチェックして毛抜きで抜いておしまい。
痛みも、全然我慢できるくらいでした。vゾーンはさすがに辛かったですが。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる