ここから本文です

ミュゼで脱毛してます。 値段が安いのは魅力的ではありますが、脱毛の効果が微妙...

wbc********さん

2018/2/1511:47:36

ミュゼで脱毛してます。
値段が安いのは魅力的ではありますが、脱毛の効果が微妙。半年ほど続けているのに、本当に脱毛しているのかなと思ってしまうほどです。

それで、医療脱毛へのシフトを考えているんですが、医療

脱毛って痛いですか?

閲覧数:
617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhu********さん

2018/2/1518:17:58

脱毛効果を求めるなら医療脱毛の方がいいです。
一回の脱毛費用はエステよりもかかりますが、効果が高いです。もしかしたら、トータルで考えたら、費用もお得かも。

脱毛の痛みについてですが、エステよりは痛いです。
でも、チクッとする程度なので、辛いというほどではないです。

私は水戸中央美容形成クリニックで脱毛しましたが、冷却しながら施術だったのでだいぶ痛みが抑えられていたと思います。

「ミュゼ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2018/2/1512:12:30

場所によりますが、痛みがあるのは確かです。でも効果はありますよ。
私は10年前に脇とひざ下をやりましたが、今でも効果は続行中です。
毛周期の関係で、当時に抜けきれなかったのが何本かありますので、何週間に1回かチェックして毛抜きで抜いておしまい。
痛みも、全然我慢できるくらいでした。vゾーンはさすがに辛かったですが。