ここから本文です

ノジマって、いうサイトを見つけたんですが、

アバター

ID非公開さん

2018/2/1512:34:52

ノジマって、いうサイトを見つけたんですが、

https://online.nojima.co.jp/sp/commodity/1/4957812541527/これは怪しいサイトですか?

ここでピアノ買おうと考えてるのですが、大丈夫ですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vow********さん

2018/2/1512:36:40

関東圏で有名な家電量販店です

怪しい会社などではありませんよ
https://www.nojima.co.jp/shop/

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/15 15:03:14

そうなんですね始めて知りました。ちなみに東北住みです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/2/1512:36:13

有名な家電量販店ですよ。
大丈夫かどうか走りません。

正直楽器は楽器専門店で買ったほうが何かと都合がいいです。