ここから本文です

最近Amazonを利用していると、ページ左上に知らない住所が表示されます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1513:19:07

最近Amazonを利用していると、ページ左上に知らない住所が表示されます。

(添付写真上半分)
住所をタッチしてみるとAmazonのページに添付写真下半分のようなポップアップが出てきます。

Amazonのページに表示されるこの住所はなんですか?

アカウント乗っ取りとかではなくAmazonの仕様だと思うのですが、気味が悪いので数日Amazonを利用していませんでした。
今日改めてAmazonのサイトを開くと今度は前回とは違う住所が表示されていました。

ちなみに私は福井には住んでいません
今回2回目に表示された住所は私の住んでいる県でした 細かい住所は違いましたが。

補足回答ありがとうございます!

うーん最近Googleの位置情報履歴消したのが関係あるかも?

今までずっとAmazonのアプリは使わずGoogleからいちいち調べてログインしていたから...。
なんかそれが原因の様な気がします。
言葉が足りずすみません!
お騒がせしました: )
お二人共ありがとうございました!

アマゾン,住所,ポップアップ,添付写真下半分,添付写真上半分,送り先住所,正しい郵便番号

閲覧数:
18,333
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2018/2/1513:20:44

私も出ますよ。たぶん、みんな出ます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1513:22:40

    そうなんですね!
    私だけではないと分かり安心しました回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/15 19:22:42

回答ありがとうございました!
どちらか決めかねたので今回は回答が早かった方に決めさせていただきます!:)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/2/1515:26:50

私の場合は、名前と正しい郵便番号が載ってますよ。

あなた、amazonの送り先住所に自分の住所登録してますか?

と、思っただけ。