略奪婚 彼の元奥様に哀れみの言葉を言うべきでしょうか? 私は略奪婚をする事になりました。彼の元妻に哀れみの言葉でも言った方が良いでしょうか?

補足

同調してくれる方、回答お願いします。誹謗中傷は嫌いです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

あなたが奥様に誹謗中傷していることに気がついていますか? 人の物を取ることに必死なだけですよ。 別居して最低2年最高で8年ですよ。 彼といながら次の素敵な彼氏探して頑張ってください。 もっといい男性いますよ。 不安だから知恵袋にメッセージしてるんでしょ。 もっとあなたを幸せにしてくれる男性いますよ

その他の回答(19件)

4

同調してほしいだけならこんなところに投稿するのが頭オカシイことくらいわかるよね。

4人がナイス!しています

4

これ以上先方を刺激するな。 言葉はいらないので払えるだけの慰謝料払ってください。

4人がナイス!しています

6

ID非公開

2018/2/17 6:19

いやいや 笑い話ですかね? 奥さま精神的に病んでしまった。 慰謝料支払いたくなくても訴訟になれば裁判官から判決が出て否応なしに支払うハメになるけど。 不倫する男も女もバカ。

6人がナイス!しています

3

ん? でも、まだこれからだよね。 慰謝料の話も出ている事だし、 それを払うまでは 離婚できると決まったわけじゃないしねぇ。 現実にこんな女がいて、 もし知らずに友達づきあいとかしてたら 自分に腹が立つけど、 これが釣りでよかったです(笑)

3人がナイス!しています