ここから本文です

乃木坂46の秋元真夏ちゃんは可愛いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1516:02:53

乃木坂46の秋元真夏ちゃんは可愛いですか?

男性の皆さんどう思いますか?

閲覧数:
146
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_m********さん

2018/2/1520:54:50

可愛いと思います!
笑顔が特に可愛い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/2/1516:03:49

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

chi********さん

2018/2/1516:04:28

女子です。
可愛いと思います。
乃木坂に入っているのだから普通の人たちよりは可愛いんじゃないですか?

まあ顔大きいし他の子に比べたら劣っているかもしれないけれど、乃木坂1と言っていいくらい性格はいいと思います。

私はまなったん大好きです。

kei********さん

2018/2/1516:09:03

乃木坂の中で一番の性格がよくかわいいと
思います。

brz********さん

編集あり2018/2/1516:11:14

とても可愛いと思います。
顔だけじゃなく、性格や頭脳の面でも完璧なところがいいですね。自分は数年前までアイドルに全く興味のなかったのに真夏さんのお陰で乃木坂に引きずり込まれました。

wak********さん

2018/2/1612:23:51

笑顔は可愛いね
すっぴんはいかんみたいだけど