ここから本文です

日本人のフラッシュモブってどう思いますか?

siz********さん

2018/2/1516:19:38

日本人のフラッシュモブってどう思いますか?

サプライズフラッシュモブとかでプロポーズする人が増えてますが、むしずが走る私はおかしいでしょうか?
私がいきなりされた側なら走ってその場を去りたいぐらいゾワってします。
みなさんどうですか?

補足参加者が仲の良い友人ならまだわかりますが、関係ない人たちでしょ…その人たちが心から祝えるわけありませんよね、関係ないんだし。つまるところ、報酬をもらって参加している、やっている自分に酔っている、騒ぎたいだけ、それを動画に撮ってSNSに載せたい、ぐらいのことだと思ってしまいます。

閲覧数:
192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

編集あり2018/2/1516:30:08

●同感デス。

●参照されたし。

【結婚式で大嫌いなフラッシュモブモブをされ離婚を決意】その後、離婚したと報告【ヤフー知恵袋で話題】

思わぬニュースが入ってきました。●Yahoo!知… - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10160057715

ヾ(・∀・)〃 あでゅ

  • 質問者

    siz********さん

    2018/2/1516:34:21

    このお嫁さんの心中察しますw
    そりゃそうなりますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2018/2/1518:12:44

モブもイヤですがサプライズも
イヤ。
今どきは新郎新婦が
プランナーさんの力添えで
プロデュースしてますから
ぶち壊しにしかしかなりません。
私自身はいとこの式でアメリカの方と結婚式
経験あるのですが
日本と違って
本当に解放的だから
そういう式ならば良いかも。
ですが日本人は踊れません。
ならば民謡?でも無理だわ。

jet********さん

2018/2/1516:27:21

え、今更また増えてるんですか?

一昔前は確かに
謎のゴリ押しブームにのっかってた人たちもいましたが、
サムい・ウケないということが露呈して
今はもうすっかり影を潜めたと思っていました。

あ、でもプロポーズはアレですけど
羽田空港での第九は感動しましたよ。
東北支援チャリティイベントだったようです。

https://youtu.be/7daxgc4v6kY

nat********さん

2018/2/1516:22:04

虫酸が走るよ!
いい大人が中途半端なお遊戯を大々的にやってることに理解ができない…

偏見かもしれませんがね…