ここから本文です

三越などのデパートの化粧品売り場で働いてた人が総合案内の受付に移動とかもある...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1516:44:03

三越などのデパートの化粧品売り場で働いてた人が総合案内の受付に移動とかもあるもんですか??

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2018/2/2002:36:00

百貨店の販売員は、皆さんが、その百貨店内の化粧品会社(資生堂、コ―セ―、外国化粧品メ―カ―など)から派遣されている女性ですよ。百貨店の受付女性は、百貨店の社員ですから、化粧品メ―カ―から社員の仕事に移動する事は、有りません。と言うより有り得ません。私の居るTでも1階の化粧品売場の女性は、皆さんメ―カ―からの派遣社員です。受付女性は、正社員です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/2/2001:15:39

基本無いですね。
化粧品販売の店員は、テナントの店員です。
受付は、デパートの社員です。

もしあるとすれば
・転職をした
のでは。

tak********さん

2018/2/2000:47:07

ないと思います。なぜなら、化粧品売り場で働いている社員さんは、化粧品メーカーの社員さんであって、デパートの社員さんではないからです。所属が違います。