ここから本文です

チャー○でコンゴテトラsを購入したのですがコンゴテトラじゃないですよね?

nam********さん

2018/2/1520:39:18

チャー○でコンゴテトラsを購入したのですがコンゴテトラじゃないですよね?

これはなんという種類ですか?
(写っているグッピーは無視してください。)

コンゴテトラ,グッピー,コンゴテトラs,チャー,プリステラ,種類,クレーム

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2018/2/1520:56:12

こんにちは。
プリステラです(゚ω゚)
プリステラのcharmのページ

クレームで再送してくれますよ。

こんにちは。
プリステラです(゚ω゚)
プリステラのcharmのページ

クレームで再送してくれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/2/1520:40:47

プリステラですね