ここから本文です

月水金でBIG3やって、かもくで懸垂やってるんですけど他に足りない部分ありますか?

chi********さん

2018/2/1521:52:07

月水金でBIG3やって、かもくで懸垂やってるんですけど他に足りない部分ありますか?

閲覧数:
94
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1610:34:34

懸垂を背中の日に行い、火木は休養しましょう。あと食事(栄養)もとても大事です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mt.月さん

2018/2/1606:15:42

他に足りないかどうか?というのは、あなたの心から生まれるもの。

そして、筋発達していく過程でのバランスを見て、その都度考えるもの。

ましてや、直接指導していないのですから、他に足りない部分なんてものは、誰にも判断出来ません。

現状、BIG3と懸垂で十分ということなのですから、それに集中して鍛えましょう。

そうすれば、発達していく中で、おのずと足りない部分は見えてきますよ。

何よりも、他人から言われてやるのではなくて、あなた自身がやりたいことを楽しくやりましょう。それがワークアウトというものです。

いろいろな意見や理論がありますが、1つの参考になれば幸いです。

orn********さん

2018/2/1523:05:04

肩と腕が欲しいかな。

kai********さん

2018/2/1522:36:52

いいんじゃないかな、負荷さえ適正なら。

バカの一つ覚え、腹直筋を、、、って言わないことが、好感を持てます。