ここから本文です

井上尚弥、ついにバンタム級王者マクドネルへ挑戦交渉です。WBA世界バンタム級...

tom********さん

2018/2/1522:02:44

井上尚弥、ついにバンタム級王者マクドネルへ挑戦交渉です。WBA世界バンタム級正規王者ジェイミー・マクドネル(31=英国)に挑戦する交渉が進んでいることが分かった。

対戦交渉は最終段階に入っておるから井上陣営は断らないから後はマクドネル陣営が受けるか逃げるかどちらかです。
会場は5月に東京で行う準備をしているそうです。
これは絶対に決まってほしいですね。
俺的にはバンタム級からはほとんど相手は逃げないでgoサイン出すと予感しています。
みなさんのご意見はどうですか?何でも良いのでお願いします。

閲覧数:
913
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/2/1900:23:42

良いチョイスですよねー。
テテが怪我してしまったらしいのでマクドネルに照準を変えたんでしょうね。
マクドネルに勝てばスーパー王者のバーネットとの試合も見えてきますけどもバーネットに限っては陣営の都合でベルト返上して逃げる可能性もありますね。

「井上尚弥 バンタム級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/2/1615:40:22

早く決まると良いですね、
そして「山中慎介 VS ネリ」の勝者と統一戦、期待します!!

tsk********さん

2018/2/1523:18:53

私もマクドネルにとりあえず決まって欲しいです。逃げるとしたら 井上がチャンピオンになって 相手バーネットぐらいではないでしょうか?
後のチャンピオンはおそらく逃げないと思います。