ここから本文です

ある日友達にお前の事が好きな女子がいるっぽいよと言われ、その女子は同じクラス...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1522:07:33

ある日友達にお前の事が好きな女子がいるっぽいよと言われ、その女子は同じクラスであまり喋ったこと無かったのですがその2日後くらいにその子から突然LINEを追加され趣味のことなどを聞いてきました。自分はその子

のことは結構可愛いと思ってたので好意を持たれているのなら付き合いたいと思って頑張ってLINEを続けました。1ヶ月以上はいい感じにLINEが続いたのですが、ある日突然未読無視をするようになりました。3週間以上無視されてて何か悪い事したのかなと思いましたがその子とはLINEでは話すけどクラスでほとんど喋らないし全く思い当たる節がありません。これって駆け引きなのか、嫌われたのか、、女子が未読無視をするのはどういう時なんでしょうか?

閲覧数:
581
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/2/1823:28:36

趣味聞いて未読無視ってゆーのはあなたに告白する作戦かも。
LINEじゃなく直で話してみて!何とかなるかも.....

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1620:22:09

ラインじゃなくて直接話して♡って事じゃねーの

wwi********さん

2018/2/1611:07:36

それって飽きられたんでしょう
もっとクラスでも話しかけたりできる陽キャラなら付き合えたでしょうね

rab********さん

2018/2/1600:41:22

その文が長いのではないでしょうか??私もLINEを未読無視してしまうので、短い文のLINEは極力返しますが、少し長かったりすると放置してしまいます。もしくはあなたの返信が早いのでは??早すぎる返信は疲れてしまい、放置気味になってしまいます。笑

kar********さん

2018/2/1600:36:24

単に忙しいのか、気づかないのか、駆け引きなのか…。

nac********さん

2018/2/1522:23:17

自分もわりとLINEズボラだったり、恋の駆け引きで未読状態にすることはよくありますが、3週間はさすがにスルーの域ですね。。もしかしたらメッセージが来てることに気づいていないのでは??