ここから本文です

冬季のオリンピックなのに、何故寒中水泳がないのですか?( ´・ω・`)

yon********さん

2018/2/1600:12:50

冬季のオリンピックなのに、何故寒中水泳がないのですか?( ´・ω・`)

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

編集あり2018/2/1811:36:27

プールが氷ってて泳げないからだと思います。

飛び込んだ瞬間に頭部を強打して失神してしまうでしょう。Σ(T▽T;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/1610:16:30

寒中水泳したら、死者が出ますから。

war********さん

2018/2/1607:27:34

寒中水泳したら、死者が出ますね。