ここから本文です

先日のことです…。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1601:06:39

先日のことです…。

何度か2人や複数で飲んだりする関係の人がいます(お互いに大学生で久しく恋人はいません)
私はその彼のことが気になっていて、この間2人で飲んだあと、お酒もまわりはじめていたのと雰囲気も手伝って一人暮らしの彼の家に行ってしまいました…
お酒のせいもあって眠かった私を彼はいいよと言って
ベッドで腕枕して寝かせてくれました。

申し訳ないけど少し寝かせてもらおうかと目を閉じてると、
彼は私の顔を触ってきてハグをして、何度も軽いキスをされました。
その後も抱き寄せられて脚とかお腹の辺りを触られて、胸も触られたのですが待ってと抵抗したらそれ以上のことはやめてくれました。
初めからこんなことするべきじゃないと頭では分かっていたのですが、好きな人の近くにいられるのが嬉しくて受け入れてしまいました……。

○○のこと好きなんだと思う と言ったのですが、忙しくて一緒にいられる時間も少ないから最近は彼女とか考えてなかったんだよね〜でもそう言ってくれてすごく嬉しい。と返されました。(実際に彼は色々やっていて結構忙しいです)

もうすぐにでもやめてもらうべきだったしなんなら家にだって行ってはいけなかったのに、行ってしまった自分…
全部付き合ってからしたかったし、普段はこんなカードの緩い女じゃないのですが
久しぶりにできた好きな人で彼を好きな気持ちもあり、
付き合ってもないのに色々許してしまったことを後悔し反省しています。

完全に軽い女、都合のいい女だとみなされてますよね…
次会うときに白黒つけようとは思ってますが、これから彼の彼女になることは不可能でしょうか?望みはありますか?
(もう恋人にならない以上、自分自身と自分の尊厳のためにも先日のようなことはしない/ちゃんと断ると決めています)

実際もっと私を大切にしてくれる人はいると思いますが、
好きになるより圧倒的に好きになってもらうことが多いため
私にしては珍しく好きになれた彼と付き合えたらなと思ってしまいます。

許してしまった自分が悪いのは分かってるし、もう彼女候補として見てもらうには遅いかもしれませんが…どうかアドバイス御願いします。

補足長くなってしまいすみません。
ちなみに、私のことについてですがどちらかというとわりとモテる、一般的に見たら顔もいい方だと思います。彼には私がまだ体の関係を誰とも持ったことがないということは話したことがあります。

また、彼は家に来るならもっと綺麗にしたのに〜と言ったりしてたので、初めから私を家に呼ぶ=ハナからワンチャン目的ではなかったはずです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2018/2/2217:07:21

痛恨の極みですね〜
しかし!このシチュエーションはよく聞きます。
対策としては交際を申し込まれるまでは
お部屋に行かないことです
男は若い子ならウエルカム!が本能だからね

自分が好きな男性になら思われてなくてもいい!抱きしめられたい!という人も稀にいますが、

貴女は貞操観念があるから、両思いでないとずっと後悔しそう。
今回のことは
若いときはありがちなことかもしれないです

これから自分の価値を
守り守ってくれるような人と結ばれてくださいね

その人とのことは
焦らず悩まず

笑顔でいつものあなたで
何事にも頑張ってください
ご縁ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる