ここから本文です

母の親戚も聖家族ですが、孔子の家系で聖母マリアの家系です!

shi********さん

2018/2/1601:37:02

母の親戚も聖家族ですが、孔子の家系で聖母マリアの家系です!

父方が、天皇家の家系ですから。

母の方は神道なんです。

特別身長が高いのが角田家で2メートル級が何人かいて、バレーボールやバスケットでオリンピック出てます!
昔。

美人も多く、NHKの役員に嫁に行った従兄妹もいたのですが、直ぐに亡くなり、親も葬式に呼ばなかった?とかで。

不思議な話がありました。

昔なので吾妻からだと?というれべるではなくやはり、正田美智子だったかな?


ソイツが食らった話でしょうね!

中之条辺りの美人従兄妹もNHKに闇に葬られたのです。

祖母が泣いていたそうです。

私は成長をとめられまくりましたから、

もっと身長があったのかな?とは思います、バストとかね。

たかの友梨は、前橋なんですよ、しかも前女!

母と張り合ったかな?
母は美容師、奴は床屋でしたから。

池田大作の娘に叶美香を産みました!

私は中学の時に職員室に呼び出され、色気があり過ぎると? 勝手に楊貴妃のカルマで無理矢理伊藤君を松本から呼び寄せながら!

庭屋という数学の井伊組にセクハラバストを思い切りつねられたんです、授業中に、

何人かいましたが、創価でした!

その庭屋が新前橋の英数学館でアルバイトをしていた時に山田かまちがいたようです。

伊藤君とはすれ違ったのかな?

というシンクロもアカシックに出ていました! 何かと話題が絶えません!

バストの話ね、何故?誰に?どうやって? 一目瞭然でした。

餓鬼ですからね、何も欲をかかなければ二人共普通に有ったかもしれない不均衡!

ソレが創価の、馬鹿!
金も食事も!


だから、餓鬼畜生と言われるんです!

あんなハシタメ!

恥知らずが!


親はたかの友梨と池田大作なんですよ。

補足胸に、お尻が付いてるようです!

惨めったら無いよね!

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/2/1607:44:36

随分と偏った妄想癖があるんですね(笑)

現実に妄想持ちこんではいけませんよ。

おそらく精神科への通院歴・入院歴もおありかと思いますが、在宅時はネット(特に知恵袋)はやらずに、家族と談笑するなどされた方が、治療につながるようです。

お大事にしてください。

いずれにしても、あなたの質問内容からすると、創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2018/2/1619:06:09

───【⚠️⚠️警告⚠️⚠️】───

この投稿は以下の違反項目のいずれかに該当している可能性があります。

[違反項目一覧]
①個人情報の掲載
②投稿内容が重複している
③不適切な投稿
④カテゴリ違いの投稿
⑤宣伝、広告的な利用
⑥質問になっていない投稿
⑦悪質なリンク
⑧プロフィール内で不適切な内容を記載
⑨不適切な画像の掲載

この質問者は違反投稿を繰り返している≪悪質な荒らし≫です。

Yahoo!知恵袋をご利用いただいている皆様は直ちにこの利用者を≪違反報告≫し、ブラックリスト(BL)に入れることをオススメします。

Yahoo!知恵袋をより良くするためにも、皆様のご理解とご協力をお願い致します。


(知恵袋荒らし撲滅対策本部より)
───────────────