ここから本文です

知恵袋で批判的な質問を何度も行っていたので

chi********さん

2018/2/1606:10:51

知恵袋で批判的な質問を何度も行っていたので

それについて指摘をしたところ、回答リクエストを20回以上行うという暇な奴がいます。

私に宛てられる相手の回答リクエストには粘着されて困ってますとか書いてあります。
私が回答したのは2回です。
粘着してるのはソイツなんですけどね。
意味もわからないのに使ってるのでしょうか?笑

未だに増えています。
彼のような人種は統合失調症なのでしょうか?
それともニートか友達がいない引きこもりでしょうか?

変わった人種もいるんですねぇ...

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hct********さん

2018/2/1606:19:07

誰も相手にしてくれない寂しい可哀想な人かもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2018/2/1614:13:00

私も同じようなことをされていました。人が違っても、やることは同じなんですね。

やむを得なく、こういった人物のためにリクエストブロックしています。

私の場合は、その人、本人に対してではないのに、私の過去回答に文句を書いてくるというものです。
何年何ヶ月も前に回答したものを取り上げてリンク貼りし、揚げ足取りや難癖の文言を書いて質問投稿するというもので、いわゆる私へのネガティブ・キャンペーンです。

初めのうちはその人の投稿に騙されて、いっしょになって批判してきた人たちもいましたが、現在ではネガキャンであることが知られて、新規の無知な回答か、ふざけた同類の回答が1個、ポツりと付くぐらいで、自作自演回答をせざるを得ないという無視された結果に終わり、収束しつつあるようです。

cha********さん

2018/2/1606:34:37

そういう方は馬鹿なので放っておいたほうが良いです。
一言で申し上げると異常者です。
統合失調症である可能性もあります。
飽きるまでやらせておけば良いでしょう。
そのうちあなたが相手にしないことで虚無感を感じるはずなので。
そのような人間は言ったモノ勝ちで精神勝利をします。
恐らく異常な回答リクエスト後即ブロックされたのでしょう?(確信はありませんが)
前者の回答通り、寂しい人間なんです。
ロクに友達なんて出来たことがない人が陥りがちです。

可哀想な人間なので寛大な心で労り、無視を決め込みましょう。