ここから本文です

スカパー 一チャンネル 400円くらいで見れるらしいですが セットに入った方が得...

tok********さん

2018/2/1607:13:32

スカパー
一チャンネル
400円くらいで見れるらしいですが
セットに入った方が得ですか?

私は野球見るのが好きで
阪神ファンです。

閲覧数:
66
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Myama4859さん

2018/2/1610:50:42

スカパー!で月額視聴料が最安なのが、
TBSニュースバードの410円ですね。
視聴料はピンキリでして、
単独だと東映チャンネルの2,000円前後が最高かな?
セット契約だと、J SPORTS 4局セットの2,400円だったかな?

NPB球団の公式戦を全試合見るとなると、
J SPORTS以外を全部単独契約した場合、
5,000円は軽く超えますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

必要最低限でいいんじゃない?
欲張って色々契約しても同時に全部観れるわけじゃないし。

無駄なお金払いたくないなら

スカパー サテラ

で、検索してはいけない。
絶対に検索してはいけない。
大事な事なので2度書きました。

ghi********さん

2018/2/1611:47:10

野球中継を主に見るのであれば、やはりパックに入ったが良いと思います。

阪神の場合、ホームゲームはスカイAとGAORAで大半の試合が見れます(たまに日テレG+とか他チャンネルで放送)


ですが、単独チャンネル契約は損だと思います。
(スカイAは1080円、GAORAは1296円)

おすすめは「セレクト5」か「プロ野球パック」です。
セレクト5は決められたチャンネルから5つを選択するので、ホームゲームは大半が視聴できますがビジターまで見ようと思ったらチャンネル数が足りません。

プロ野球パックは阪神に限らずNBLの試合を中継している全チャンネルが見れます。


当然ながらプロ野球パックの方が高いのですが、今はプロ野球パックは新規加入割引キャンペーンをやっているようです。

詳しくはスカパーのサイトを見てください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2018/2/1611:34:08

>セットに入った方が得ですか?

もちろんです。全試合を見たいのならプロ野球セットに入らないと。

hen********さん

2018/2/1610:29:57

400円で見られるチャンネルってありましたっけ?
それはともかくパックにするかどうかはどれだけのチャンネルが見たいかで判断するしかないです。
希望のチャンネルが複数あってその合計額とそれを含むパックの金額がどうであるかで判断です。(当然見ないチャンネルも含まれますね)