ここから本文です

デスクトップPCにもともとマウントされていたCD/DVDドライブがダメになったので、 ...

j11********さん

2008/8/2316:43:22

デスクトップPCにもともとマウントされていたCD/DVDドライブがダメになったので、
筐体から取り外してショップに行き、同じ仕様のものを購入しようと思います。

その場合、ドライブだけ買って来てマウントしたら、
OSは新しいハードを自動で認識してくれるのでしょうか?
もしドライバが必要な場合、CDドライブなので、CDに入ったドライバは使えません。
また、どこかにダウンロードしにいくにしても、そもそもドライブを認識してくれないと
Windowsが立ち上がってくれませんから、それも無理だと思うのですが・・・?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2008/8/2500:49:55

光ドライブ、FDD、カードリーダーなどのドライブ関連、通常Windowsはすべて自動で認識します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2008/8/2316:47:13

CDドライブブートにドライバは関係ないと思います。たぶん