ここから本文です

インゲン どのように食べますか?

kas********さん

2018/2/1610:41:48

インゲン
どのように食べますか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/2/1701:44:50

●よく作るのは豚ロースの肉巻きで中身は茹でた人参といんげんです(冷凍いんげんを自然解凍するだけ)

質問した人からのコメント

2018/2/17 09:50:15

ありがとう^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2018/2/1611:08:21

ゴマ和えだね

kit********さん

2018/2/1611:04:25

炒め物や煮物の彩に、天ぷらに、付け合わせに、と使いますが、塩ゆでして、マヨネーズをちょんちょんと付けて食べるのが一番好きです。

tsr********さん

2018/2/1610:44:48

サッと塩茹でしてからバターで炒めて塩コショウしたり、胡麻あえにしたり。
あとは肉じゃがに加えて彩りにしたり、刻んで散らし寿司のトッピングに。