ここから本文です

東京から仙台駅まで予約なしでも乗れる高速バスって走ってますか

jes********さん

2018/2/1613:40:49

東京から仙台駅まで予約なしでも乗れる高速バスって走ってますか

東京の駅はどこでもいいです

補足夜行バスでお願いします

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/2/1614:09:29

空席が有れば乗れるバスなら、JRバスか東北急行バスかな。
JRバスならバスタ新宿や東京駅でチケットを買いましょう。
JRバスなら、電話予約可能ですが、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/2/1617:43:41

基本的に予約制ですが、JRバスの便なら、当日でも残席があればバスタ新宿の窓口か発券機で購入して乗車できます。
http://www.jrbustohoku.co.jp/express/detail/?PID=4&RID=49

ima********さん

2018/2/1614:27:27