ここから本文です

2月16日は 多岐川 裕美さんのお誕生日です。 多岐川 裕美 さんの出演作で好きな...

みずほ♪さん

2018/2/1613:59:55

2月16日は 多岐川 裕美さんのお誕生日です。
多岐川 裕美 さんの出演作で好きなものは?

裕美,多岐川,多岐川裕美,出演作,中島ゆたか,お誕生日,濡れ場

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2018/2/1619:44:33

『俺たちは天使だ!』
個人的に、一番好きなドラマ。

『俺たちは天使だ!』
個人的に、一番好きなドラマ。

質問した人からのコメント

2018/2/21 20:29:41

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2018/2/1619:11:56

「鬼平犯科帳」の奥方役。

hk8********さん

2018/2/1617:57:20

古いところで、

「七瀬ふたたび」

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/2/1616:22:43

多岐川裕美さんのデビュー作は、ご存知「聖獣学園」 ライバルの中島ゆたかさんよりハードな濡れ場が鮮烈でした。その後は濡れ場もあまりない映画が続きましたが、昭和50年の「けんか空手・極真拳」と二作目の「けんか空手・極真無頼拳」での主人公大山館長夫人の役が印象に残っています。