ここから本文です

カラダ探しのようなサイコホラー漫画を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1614:05:15

カラダ探しのようなサイコホラー漫画を教えてください。

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふうかさん

2018/2/1614:08:40

なぁな さんの いじめ返し でしょうね。
めっちゃ怖いです。
人はここまで怖くなれるのかって思いました。

後は saoriさんの 誓い ですね。
これは 完全にサイコパスホラーです。
エグいしグロいです。

なぁなさんの いじめ返しは 2冊ありますが どっちも すごく怖いです。

絶対的にオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Yamatoさん

2018/2/1617:56:23

1つ目は「ひぐらしのなく頃に」です。
昔ながらの村社会の様相を残す村落で発生した連続怪死・失踪事件の顛末を描いた連作式のミステリーです。
2つ目は「コープスパーティー」です。
血や臓物を多用していて、猟奇的なホラー作風としています。
どちらもかなりグロいのでおすすめです。