ここから本文です

春に聴きたくなる曲はありますか?

kot********さん

2018/2/1615:57:56

春に聴きたくなる曲はありますか?

閲覧数:
368
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2018/2/1619:27:15

こんにちは(^^)

SAKURA/いきものがかり
http://music-code.sakura.ne.jp/php/musiccode_sub.php?id=ID00001811





オマケですが、
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://music-code.sakura.ne.jp/

スマフォ版

http://music-code.sakura.ne.jp/html/musiccode_smp.html

"ミュージックコード"は、曲の雰囲気やジャンルを指定して検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名をクリックすると曲が聴けるサブ画面が立ち上がります。


・曲の検索方法
雰囲気に『春』を指定する。

曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』もしくは『BGM』を指定する。

国区分に『邦楽』もしくは『洋楽』を指定する。

検索実行!!

  • 質問者

    kot********さん

    2018/2/1622:00:55

    こんばんは。初めて知りました。とってもわかりやすい説明で、これから曲探しに困りません。大活躍するサイトです。ミュージックコード便利です。素敵な曲と併せて教えてくださり、どうもありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/2/16 22:22:24

ミュージックコードを教えて下さったのでベストアンサーに決定します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/2/1622:11:14

キャンディーズ
春一番です。

yum********さん

2018/2/1621:34:57

lev********さん

2018/2/1621:12:04

四季 / ヴィヴァルディ、より『春』
https://www.youtube.com/watch?v=Gwvrg4ym7BU

aki********さん

2018/2/1620:56:43

tub********さん

2018/2/1619:45:45

松田聖子さん
「チェリー・ブラッサム」
https://youtu.be/uqL49JWn8CM