ここから本文です

結婚相談所ってどうですか?

mas********さん

2018/2/1617:23:29

結婚相談所ってどうですか?

自分は49歳でバツイチの独身です。
3月で子供の養育費の仕送りも終わるので、そろそろ再婚を考えているところです。
熟年の再婚は、若い人と違って結婚相談所を使うのがよいのでしょうか?

良い相談所があれば、教えて下さい。
やっぱり高いのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/1617:25:58

私は50歳で再婚しました。
お金がなかったので色んな出会い系サイトを使いましたが、オジサン扱いで中々出会えなかったですね。
今の嫁と出会えたのは、ハッピーラ●ドという中高年の登録が多い出逢いサイトでした。
登録が無料で、メール交換の時に手数料を確か数千円払ったと思います。
私が使った婚活費用はそれだけでした。
お金をかければ良いというものじゃないし、試してみたらどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/2/16 17:26:47

成果型っていいですね!
お金は婚活よりも交際や再婚に使いたいし、それなら成果型で頑張ってみようと思います。
スピーディーに良い情報を頂いて、すごく感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2018/2/1617:24:24

結婚相談所は高かったので、私は諦めました。
地道に出逢いを待つのみって感じかな?
お金があれば、説明会とか聞きに行けばいいと思います。
それなりに良い情報もありますし。