ここから本文です

【画像あり】羽生結弦くん。人気が低迷しましたね。。ガックリです。。。

we_********さん

2018/2/1620:13:59

【画像あり】羽生結弦くん。人気が低迷しましたね。。ガックリです。。。

私がいる場所とは逆の観客席を見たのですが空席が目立ちます‥
日本国内のテレビ番組や新聞で羽生結弦フィーバーという記事を度々目にしていたので平昌オリンピックの会場でも圧倒的人気で雰囲気抜群と思っていたら‥がっくりです…客席を見てください、ガラガラです。

人気が落ちた理由は何が考えられますか?
なぜ羽生結弦くんは人気がなくなったのでしょう?
いつから人気が急降下したのですか?

教えてくださいまし?

羽生結弦,羽生結弦くん,羽生結弦フィーバー,平昌オリンピック,人気

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tid********さん

2018/2/1620:19:05

え!本当じゃん。今大会は客寄せパンダ的な予想してた人もこれ見たら正直びっくりだと思う!
故障してたとか言ってたけど本当は随分前から完治してて練習してたんだろうね~、でもファンは怪我の具合が悪くて調子が戻ってないと判断して観戦に行かなかったんじゃないかな。


人気が下がったのは、ソチで八百長だとか天狗(ナルシスト)だとか言われてから・・だと思う。
今回もし金メダル取ったら審査員(審判団)の買収って言われるだろうね~。


とりあえず一つだけ間違いないことは・・採点競技はクソw
これはフィギュアスケートだけじゃなく他の採点競技にも言えること。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnm********さん

2018/2/1620:20:42

怖い顔してるからじゃないですか?

xcw********さん

2018/2/1620:15:47

SPだからじゃないですか?