ここから本文です

高校男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1622:36:56

高校男子です。

好きな女子がいます。
前はうまくLINEで会話ができていましたが、最近、その人からの返信が2日後っていう日が多くなってきました。これは、その人の恋愛対象外に僕がなっているのか、気になっていてワザと返信を遅くしているのか、ただ忙しいだけなのかが分かりません。
何か確認できる方法はありますか?

補足もしただ忙しいのだったとしたらストレートに「最近忙しいの?」って聞いても大丈夫ですか?

閲覧数:
595
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/2/1800:26:34

高校3年女子です。
いくら忙しくてもLINEを返す時間くらいあると思うので、忙しいのは考えづらいかなと思います。
長期間LINEしていると返信が面倒になって2日後とかに返すのが一番可能性が高いと思います。それかわざと焦らしているのか。あなたの事が気になっているのならばむしろ返信は速いと思います。
LINEの返信が遅い=脈なし という訳ではないのでそれだけで判断しない方がいいです!
本人に忙しいか聞くよりも、他の人に好きな女の子は最近返信が速いかどうか聞いた方がいいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/2/1815:16:42

・・・・・

・・・・・

kie********さん

編集あり2018/2/1801:50:48

ラインが長く続きすぎて飽きてきているのかもしれませんね。

ただ忙しいだけとは考えづらいです。
寝る前くらいは返事する時間もあると思うので…
思い切って話を終わらせた方が嫌われなくていいと思います。

聞くなら 忙しいの?ではなく
ごめんね、そろそろ終わりにする?
的な方が良いと思いますよ。

jrt********さん

2018/2/1723:33:55

結構ダラダラとラインを続けていませんか? もしそうだとしたらめんどくさくなって放置する女子も多いみたいです。ストレートに聞くのは急かしてるようになってしまうのでアウトです!

roo********さん

2018/2/1722:47:43

テスト期間が近いとか?
きっと忙しければほかの人にも返信してない可能性があるので、自分が未読無視されてるかどうか確認してみては??
それで自分だけ未読無視されていたらきっと興味がないんだと思います(><)

rik********さん

2018/2/1714:00:05

対象外になってるのでは…ほんとうに返信したい相手で忙しいのなら、私だったら自分から忙しくて返信できなくてごめんと言うかも。
他の方も言われていますが忙しいの?はやめて、最近自分はこんなことがあって忙しかったといってみて私もと言うわれるかどうかで判断されるといいと思います。