ここから本文です

E-PL3にOLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO MC AUTO-Sは、つけることはできますか?

pap********さん

2018/2/1623:20:49

E-PL3にOLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO MC AUTO-Sは、つけることはできますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/2/1623:38:39

この中の「オリンパスOM用レンズを取り付けるマウントアダプター」を取り付ければ装着自体は可能です。絞り・AF制御などはとりつけるアダプターの仕様を参照してください。(基本はフルマニュアル操作になります)

http://mountadapter.yodobashi.com/ma/micro_fourthirds.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/2/1623:56:10

直接は付けられない。間にマウント変換アダプタを介在させる。オリンパスの純正はMF-2という型番だったが、もう売っていない。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001129377/

オリンパス純正以外にたくさんのメーカーが同種のアダプタを売っている。工作制度が高いのはレイクォール。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001464947/

もっと安いのもある。品質は自己責任。