ここから本文です

ジョングクはTWICEとブラックピンク、どちらに興味があり、好きだとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1623:25:24

ジョングクはTWICEとブラックピンク、どちらに興味があり、好きだとおもいますか?

また、TWICEとブラックピンクのなかで、ジョングクのタイプだと思う人を1人ずつあげて欲しいです。
できれば理由もあるとありがたいです!
中傷いりません。
おねがいします。

閲覧数:
3,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/2/1719:00:37

グクがTWICE好きだとは思えないけどBLACKPINKは好きだと思います
TWICEと関わる時は真顔で態度悪いから好きそうには見えないなぁ〜
BLACKPINKは絶対好きだと思う
BLACKPINKのステージの時グクノリノリだから
まぁ、ホントのことは分からないけど私はこんな感じだと思ってます!!!
グクのタイプは正直わからないです
グクのタイプはIUちゃんみたいな子だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/2/1623:28:59

TWICEだったら意外とダヒョンか、ジョンヨン、
ブルピンは知りません!!
ツウィとか言ってる人結構いますが、
グクは、ヒョンたちに、かわいい子が歩いてきたらどうする?と聞かれたら、グクは、ただ通り過ぎます、と言ってるくらいなので、女に興味ないと思います