ここから本文です

婚約者に親の借金踏み倒し歴を話しますか?結婚したあとに義親の借金ふみたおし歴を...

hyu********さん

2018/2/1700:37:37

婚約者に親の借金踏み倒し歴を話しますか?結婚したあとに義親の借金ふみたおし歴を知ったらどうしますか?

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqn********さん

2018/2/2021:48:02

借金の理由と親との関係にもよります。
酷い虐待をされたなど、婚約者自身が被害者であるなら同情します。
借金により、一緒に贅沢な暮らしをしていたなら別れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aww********さん

2018/2/2015:27:25

話しません。しかし借金は肩代わりします。結婚後に知ったら、少しづつでもよいから身を売ってでも払いなさいと諭します。