ここから本文です

アラブ人男性について。 相談というか、聞いてください。 昨年の6月にアラブ人男...

ruy********さん

2018/2/1702:44:53

アラブ人男性について。
相談というか、聞いてください。
昨年の6月にアラブ人男性の方から声をかけられて、アプローチを受けました。その時はたどたどしい日本語で一生懸命話しかけてくれる姿がかわいいなと思って、

連絡先を交換しました。これは私の意思で、無理強いされた訳ではないです。
しかしLINEやメッセージ、電話がすごくて
若干引いてしまった私は、
とりあえず一回落ち着いて会おうと思い、
食事に行きました。が、大衆の面前でも関係のない、スキンシップの激しさにドン引き。ほぼキスに近いハグの応酬には今思い出しても鳥肌が立ちます。(当方、男性経験が少ないのでオーバーになっているかもしれません)
しばらく連絡を絶っていますが、今でも何かあればメッセージを送って来ます。
私は2つ、彼に対して疑問があります。

1つは彼の日本語の下手さです。35歳でアルバイトをしながら大学院に行って、修士論文を書き終えたと言っていました。因みに日本に来て7年ぐらいになるそうなのですがそれを聞いて驚愕したのですが、
会話が成り立たないぐらい、日本語が下手なのです。
勉強してるの?と聞いても、している。と言います。昨年受験していたという日本語検定は不合格でした。検定の前日まで私に連絡をしてきたし、メッセージの文章もめちゃくちゃ。
私にはサボってるとしか思えませんでした。
彼との会話の中で、
昔結婚していたけど、形式的なもので今は別れている
と言っていたのですが、言ってる意味がわからず
…バツイチなの?!
なんか仕方なくどーのこーの…
と言っていたんですが、彼が言った言葉を今ここに書けないぐらい意味不明でした。

2つめは彼の自分勝手さです。
私のインスタを勝手に見つけてきて私の映った写真を送ってきました。今思えば鍵をかけてないアカウントに自分の写真を載せた私に非があるとは思うのですが、
鍵を付けざるを得ない事態になってしまいました。
『ハッカーだからできるんだよ!!』と送ってきました。
激怒した私に対して
『冗談をしたかった。僕のインスタをしってる?』
と、彼のインスタの写真を送ってきました。一切見たくもないし、興味もありません。
そして自撮りした彼の写真を送ってきました。
私の写真を保存したお詫びに僕の写真をどうぞ
という事だと捉えたのですが、お門違いもいいところです。

彼に対する嫌悪感は人種差別なのかなと思ってしまう反面、インスタの一件は日本人にされても嫌だと思うし、やっぱり人として許せない事は許せないです。

長くなりました申し訳ありません。最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

補足補足です
コメントありがとうございます
何故か修士論文の写メを送ってきました
実在する大学と教授の名前も実在する教授の記載があったので、(検索しました)
ホントに大学には行ってるみたいです。就活について聞いたら、極端に返事が少なくなりました笑
って別に聞いたところでなんですが。気をつけます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2018/2/2012:07:11

人種差別でも何でも無い日本人に置き換えても貴女が嫌悪するのは当たり前でしょ

その男性は嘘八百並べて単に貴女とHしたいだけの持てないアラブ人です
日本では外国人ってだけでアイドル並みにちやほやされるが持てない奴は持てない
アラブ系はHする迄はジェントルマンでHした後は女性を家畜扱いする人が多い
まぁ完全に無視してしつこく迫って来るなら警察に届けて下さい

質問した人からのコメント

2018/2/21 14:47:17

回答ありがとうございました
気をつけますね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/2/2110:03:14

はっきり言って、関わらない様に。

質問者様にも責任があります。

差別だの 偏見と言ってもイスラム教は問題だらけ。

詐欺師も多いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

oht********さん

2018/2/2106:26:15

分かりました。対応だけは間違えないで下さい。交際は自由です。

mit********さん

2018/2/2002:21:38

そんな気持ち悪い人に構う意味が分からない。
彼を拒否する感情は人種差別でも何でもない。
たとえ彼が日本人男性であろうと一連の行動はどれも嫌悪感が湧く。

得体の知れない男とは関わらないほうがいいよ?
最悪の場合、殺されるよ。

何年か前に三鷹市であった高3女子ストーカー殺人を知ってる?
あの子もヤバイ男と出会って深入りしてしまった結果起きた悲劇だよ。
ちなみにその犯人は本当は高卒アルバイトだったのに難関私立大学の学生だと嘘をついていた。
そのアラブ人も修士論文とか嘘かもよ?
仮に本当だとしても馴れ馴れしくて無礼な行動とかからしてアウトだけどね。

もし男友達や彼氏が欲しいなら、中学高校時代の同級生とか身元がしっかりしてて共通の知り合いも大勢いる人が安心度合い高いよ。

その男とは一切関わらないで連絡を絶ったほうがいいと思う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる