ここから本文です

キャバクラで働いています。 ヘルプで席についた時、自分の座った場所からお酒を...

sak********さん

2018/2/1707:46:41

キャバクラで働いています。
ヘルプで席についた時、自分の座った場所からお酒をつくるセット(アイスペールとかミネとかボトル)が遠かった場合、目の前に移動させますよね?
それって自分で立ち上がって移動させるべき

ですか?
それてもボーイさんに頼むべきでしょうか?
この間、ボーイさんに頼もうとしたら自分でやればいいじゃんと言われました。
ドレスを来た女の子が中腰でそれをやってる姿が、あんまりキレイじゃないのでモヤモヤしてます。

閲覧数:
136
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ranrantaiさん

2018/2/1710:22:58

キャバクラで働いています。

流石にそれは自分でやるべきですね。
周りの女の子や、お客様からしたら
どこのおつぼねだよ!と突っ込みたくなります。

ただ、それがもし私の店なら
そんなの言わなくてもボーイが気づいて持ってきてくれるので、
ちょっと仕事ができないですね。
確かにその姿は綺麗じゃないしね。

あなたも座るまえに
席から届くかを確認して、
席に着くまえに立ったまま近づけたらいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あみさん

2018/2/2001:16:36

自分でやるべきだけど
気がきく黒服がいるとやってくれるよ

zja********さん

2018/2/1707:54:35

ちなみに今、何歳ですか?

正弘さん

2018/2/1707:50:29

自分で、しゃがんでお尻が誰かの方を向かない様にしてする。

cha********さん

2018/2/1707:49:51

自分でやるべき。立ち上がって移動させるべき。

pma********さん

2018/2/1707:48:25

ドレスを着て中腰になっても上品に振る舞えるようにしてみたら?