ここから本文です

3泊4日の香港旅行にきている学生です。 今ちょうど3日目なのですが、2日目の夜か...

cco********さん

2018/2/1710:18:18

3泊4日の香港旅行にきている学生です。
今ちょうど3日目なのですが、2日目の夜から熱を出してしまいました。夜も眠れないほど辛いです。

海外旅行保険に入っていれば良かったのですが、未加

入のため困っています。

エポスカードは持っているのですが、エポスカードについている海外旅行保険は急な診察でも使えるのでしょうか?旧正月なので病院がおやすみということもありますか?

使い方がいまいちわからないので教えていただきたいです。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/2/1717:05:49

エポスカード海外事故保険受付センター
香港から:800-905-135

電話で病院に行きたい旨を伝えましょう。保険会社が手配をしてくれます。

香港は旧正月ですがキャッシュレスが効くような大病院は救急の受付も行っています。

香港であれば日本語が通じる病院もいくつかありますので、もし英語に自信が無ければこのことも電話で伝えるといいかもしれません(病院であれば英語は確実に通じます)。

お大事になさってください。

「エポスカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2018/2/1710:54:25

エポスカードに電話しましょう。