ここから本文です

本命と分からなくても、チョコレートは貰えると嬉しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1710:23:29

本命と分からなくても、チョコレートは貰えると嬉しいですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2018/2/1710:41:57

はい、無関係にうれしいです。僕はね。

可愛く迫れば大抵本命になるしね。

はい、無関係にうれしいです。僕はね。

可愛く迫れば大抵本命になるしね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2320:58:40

    回答ありがとうございますなるほどでつ(^v^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smc********さん

2018/2/2020:37:57

義理でも貰えたら嬉しい
男性はそれを妹とか母親とか彼女にあげたりします。笑