ここから本文です

退職証明書について、退職日前に貰えるものですか?

iio********さん

2018/2/1710:28:29

退職証明書について、退職日前に貰えるものですか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/2/2113:13:16

私の前職においては無理でした。
「退職見込み証明書」はありましたが
発行した記憶はありません。

4月1日以降であってもなかったような・・・
「在職証明書」でまかなう方なら何名かいましたけれども。

やはり勤務先の担当者にお聞きになってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2018/2/2107:59:37

退職日前に貰える職場もあれば、退職後の職場もあります。その職場や経営方針によりけりでしょう。直接職場で聞いて見るのが一番安心確実と思います。