ここから本文です

私はいま性同一性障害の彼氏(彼女)がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1711:55:34

私はいま性同一性障害の彼氏(彼女)がいます。

この前彼氏と彼氏の友達とスケートに行きました。その時に抱きつかれるのも腕持たれるのもなれとるしキュンキュンなんてせえへんしとか俺モテるからとか言ってきたんです。その日今日はツンツンでいくからといわれてこっちこんでとかいわれててなかなか精神的に参ってたところにそう言われてモヤモヤが止まりませんでした。だから私は彼氏の友達にわざとかまったりしてしまいました。最初のうちは間に入ってきたりしたんですけどそのうち私に近寄らなくなりました。私はやりすぎたんでしょうか。
彼氏の友達にそんな彼女が男とおったらいやだろってゆわれてたしかにっと思ったんですけど彼氏の方は女の子といることが多々あります。体は女だから女友達として当たり前かもしれないけど中は男なんだし男友達もいるしもう何がなんだかわからなくなってきました。今は少し彼氏と気まずいです。どうしたらいいでしょうか。。(´._.`)

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HAKKAさん

2018/2/1717:03:09

そりゃあ彼女が男とばっかりいたらそうなりますよ。
自分は、純男じゃないんですから。ものすごい劣等感はあると思います。

気まずいなら話し合ってみてはどうでしょうか。
女友達も男友達も同じくらいいるなら、女友達と絡むのは少なくしてほしいって頼むとか。
それを、「でも俺女で産まれたし。」とか都合の悪い時だけ女を有効活用するなら別れた方が良いかと。

でも、女子校通いだったとかで、女友達の方が圧倒的に多いなら、女友達と絡むのを減らしてくれ。と言うのは禁句ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngg********さん

2018/2/1711:57:42

辛いならわかれた方がいいよ

amo********さん

2018/2/1711:56:45

別れたら?