ここから本文です

アニメ動画サイトのアニポに接続できないんですけど、サイトの問題ですか?それと...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1712:17:09

アニメ動画サイトのアニポに接続できないんですけど、サイトの問題ですか?それともパソコンの問題ですか?

皆さんは接続できますか?

閲覧数:
488,459
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/2/1712:38:53

jpのドメインが死にました

URLの「jp」の部分を「tv」に変えるといつも通り使えますよ。

変えた物がこちら
http://anipo.tv/

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/17 13:16:44

ありがとうございました。
助かりました。

「アニポ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2018/2/1712:40:52

違法アップロード動画について聞く質問はYahooの規約違反です。
http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/chapter1.html#cf1st
(2)社会規範・公序良俗に反するものや、他人の権利を侵害し、または他人の迷惑となるようなものを、投稿、掲載、開示、提供または送信(以下これらを総称して「投稿など」といいます)したりする行為

ats********さん

2018/2/1712:21:23

サイト閉鎖です