ここから本文です

先日、夕方のごったがえすスーパーオオゼキで冬期限定のちぢみほうれん草にしよう...

emi********さん

2018/2/1712:54:52

先日、夕方のごったがえすスーパーオオゼキで冬期限定のちぢみほうれん草にしようかサラダほうれん草にしようか迷っていたら、「◎∧△◇₣&¢!!」と子どもを怒鳴りつけるババアのヒステックな声が聞こえたんで思わず見

たら、オオゼキの店員さんもその声にビックリして見ていました。

ヒステリーババアの容姿は、まずデブ。ダサい眼鏡をかけていて髪型は短い天然パーマ風。洋服はデブでも着れるくたびれたTシャツにガボガボのジーパン。

そこで、疑問がわいて来ました。
こんな醜女でも結婚してセックスして子ども産んでんのに、なぜ美しくて特別な存在のえみは結婚できないのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2018/2/1714:25:39

エミ、溜まってるのか?

したければ、俺の童貞をいつでも奪いに来い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ati********さん

2018/2/1720:43:48

エミ様今日は保育園のクラス参観に行ってきたばってん、ゴロゴロおってお洒落にしとったら仲間外れたいね。来年度は保育園の役員を引き受けました。