ここから本文です

中1です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1713:45:04

中1です。

去年、私が小6の頃、
一つ下の小5男子(R)が好きでした。いつもRのことを見てたりRもこっちを見てきたりしました。

私が中1になったときも、Rのことは少し気になってて、私が「Rに後ろからぎゅーされたい」と友達に言って、それを聞いてた男子Yがいました。

YはRと同じサッカークラブに通ってて、よくRと話すそうです。

しかしその後、私には好きな先輩ができてRのことはどうでもよくなりました。

今となってはRが嫌いです。
Rは不良っぽくて、短気ですぐキレます。学校ではガラス割ったり先生たちが抑えつけられないくらい暴れます。同級生の首を絞めたこともあるそうです。

この前、学校で小6説明会というものがあり小学校3校から小6が私の学校にきました。

そのときにRがいました。
私が教室にいると、Rが私を見てきてばっちり目が合いました。

私が体育館にいると私を探してたり、Rの友達が私に指さしててRがこっちをガン見して、逃げても目で追ってきました。

中1と小6が一緒に遊んだときも、
Rが私の近くにきたり私の後ろに行って見てきました。

友達から聞いた話なのですが、
Rは好きな女の子に告白して
今付き合ってる(?)そうです。
噂なので本当かは分かりません。

ちなみに私には彼氏がいます。

ほんとにRが嫌です。
見てこないでって思います。

彼女いるはずなのに
なんで見てくるんですかね?

閲覧数:
549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2018/2/1816:07:28

はっきり言ってやりましょう 傷つく心配はしなくていいですだって嫌いなんでしょうだったらはっきり嫌な事全部直で言いましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1817:03:51

    そうですね。
    Rは直に言われても傷つかない人で気が強く年上には何もしないみたいです。
    でもRとなかなか会えなくて、本当は直接言いたいんですけど直接言ったら私の悪い噂が広まるので直接ではなく廊下ですれ違った時などに嫌なことを言って睨みつけようと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/24 01:11:00

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

編集あり2018/2/1716:34:25

YがRにはなしてそれでみたんじゃないでしょうか?

rir********さん

2018/2/1714:48:15