ここから本文です

旅行会社に申し込みに行った際飛行機の席が隣が空いていないといわれ当日に空港で...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1714:32:07

旅行会社に申し込みに行った際飛行機の席が隣が空いていないといわれ当日に空港で席を取った方が良いといわれそうしたのですがその場合当日カウンターで席を指定するのでしょうか?

あと、そのやり方とはどうするのですか?
グランドスタッフが教えてくれるのですか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/2/1722:06:57

カウンターの人に「並び席にならないでしょうか」とお願いします。
カチャカチャとやって並び席にならないか探してくれます。
コツは当日早くカウンターに行く事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2018/2/1715:29:54

カウンターで席が隣になるようにお願いしてみてください。
でも必ずしもできるとは限りません。

boe********さん

2018/2/1714:52:12

はい、カウンターで告げて下さい。
もちろん必ず隣り合わせになれる保証はありませんが。