ここから本文です

羽生善治が金メダルなんですか?

oir********さん

2018/2/1716:45:37

羽生善治が金メダルなんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
75
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

リクエストマッチ

2018/2/1716:53:45

そうです。すばらしい!!おめでとう!!ヒルナンデスのナンチャンがが銅メダルだそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

リクエストマッチ

2018/2/1719:52:27

羽生弓弦が金メダル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jim********さん

リクエストマッチ

2018/2/1717:24:04

死んだ爺ちゃんが言ってた。
「間違いとキチガイはどこにでもいる」って。
こういう書き込みするやつが後者なんだ。
ね、お爺ちゃん。

cdg********さん

リクエストマッチ

2018/2/1717:09:49

「柳生博」です。
ハンマーチャンス!!
また、豪雪で家壊れたいうて独り騒いでまっせ爺さん!!

ber********さん

リクエストマッチ

2018/2/1716:55:11

羽生善治は神様。
羽生結弦は人様です。
金メダルと永世7冠どっちがすごいかわかりますか。

ser********さん

リクエストマッチ

2018/2/1716:54:30

羽生結弦は藤井五段に負けましたしねぇ