ここから本文です

一人でカナダ旅行するのに、できるだけ安くする方法を教えて下さい。 ナイアガラ...

muk********さん

2018/2/1716:52:11

一人でカナダ旅行するのに、できるだけ安くする方法を教えて下さい。
ナイアガラフォールズ2泊(ホテル不問)とフェアモントレイクルイーズホテルに2泊したいと思っています。

航空会社はエアカナダ希望です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

us_********さん

2018/2/1717:47:19

航空券ーーskyscanner, free birdなどで、検索、最安を探す

ホテルーーbooking,com, Expedia などで、最安を探す

エアライン、ホテルにこだわるなら、最安は見つからない

こだわるなら、
エアカナダのウェブサイト
レイクルイーズホテルのウェブサイトで

エアカナダなら
5月なかば 134930円

ホテル
ナイアガラ 昨年行ったところでよければ
トラべロッジアットフォールズ 194ドル 3泊

フェアモントレイクルイーズホテル
5/17 2泊 1513ドル booking.com 調べ

時期に拘らなければ、キャンペーンの始まりを待つ
10万円以下となることも

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hino_hinoさん

2018/2/1915:02:13

ナイアガラの滝の辺りはホテル高いです。
そもそも二泊する必要ないです。

かといってトロントの周りも高いんですが、、、。

滝ならちょっと離れていますが、駅の辺りにB&Bもあるのでそこ使うとか。

Nobinさん

2018/2/1912:08:44

今までの経験から、航空チケットを買う時期はできるだけ1カ月前前後、つまり、3月の下旬から4月の頭くらい、毎日チェックするといいと思います。(特にExpediaとか)
特に観光シーズンは価格変動が結構あるので、マメに今からチェックしたほうがいいと思います。
飛行機は日本にどちらの空港から来られるかわかりませんが、例えば往復同じような直行便でなく、
例えば行きは成田から直行でトロントピアソンにつくようにして、
帰りはバンクーバー経由でという感じですると安くなる可能性はあります。
あとは、アメリカ経由。ただ、アメリカ経由は待ち時間が極端に短いと、乗り継ぎの入国審査で待つ場合、次の便を逃すことがあるので、シカゴオヘアなどの乗り継ぎには注意が必要(最低でも乗り継ぎに2時間以上は見ないと、
次の便に乗り遅れることも)

宿泊代は安くしたければ、ホテルというより、モーテル(日本のようなラブホテルのような意味ではなく、ただ単に、車でそこに行って質素なお部屋で止まるという感じ…)に泊まるという感じになると思います。女性の方か男性の方かわかりませんが、女性の場合は安全のためにも、ちゃんとしたホテルに宿泊されたほうがいいと思います。(安いところはかなり変な人も多いですし)
ちなみに、5月はカナダはビクトリアディという祝日があります。そのときは宿泊費用が高かったり、祝日のため、ナイアガラワイナリーなどがしまっているかもしれないのでそのあたりも日程を決めるときには気を付けましょう。
5月は結構観光シーズンなので、ナイアガラなどはできるだけ平日に宿泊したほうが多少なりとも宿泊費用が安くなると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる