ここから本文です

以前三年前に自己破産したんですがふらっくりすとからきえるほうほうは、ないです...

toc********さん

2018/2/1721:01:24

以前三年前に自己破産したんですがふらっくりすとからきえるほうほうは、ないですか?いくらかかりますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/2/1808:18:23

信用情報機関の記録にネガテイブな記載がある事をいわゆるブラックリストと形容しています。

その信用情報の記録は決められた期間もしくは登録した金融機関などが更新しない限り消えません、こちらから消す方法は有りませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_********さん

2018/2/1721:07:33

そもそもブラックリスト自体がない。