ここから本文です

わたしが星空を見たいと仲良い男友達に言ったら、ドライブならできるよ、と言って...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1721:18:42

わたしが星空を見たいと仲良い男友達に言ったら、ドライブならできるよ、と言って二人で真夜中ドライブしたのですが、男性の方は急な誘いでも女友達とドライブしたりしますか?気になる人でないとできないのでしょう

か?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bya********さん

2018/2/1721:32:28

男性です。
私はある程度仲が良ければ、男性とも女性ともドライブはします。もちろん真夜中でもです。ただ、あくまで自分にも時間の余裕があり、自分自身もドライブしたい、と思ったときの話です。
逆に言えば、時間の余裕があまりなかったり、自分は興味がないのにドライブの誘いにのるときは、相手に好意がある場合が多いと思います。
質問者さんのご相手の方も乗り気であれば真意は図りかねますが、多忙の身などであれば、その方にとって質問者さんが“気になる人”である可能性は高いのではないでしょうか。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/2/1721:35:50

ありがとうございます。
    実は最初、突発的に彼の住んでいる場所は星空がきれいに見えるので、見たい!遠出したいと思って、終電近くなるけどいまから行きたいと伝えたら、そのとき忙しいのに構わないよ。と言ってくれて。。それからちょっと悩んで返信しなかったら、彼から終電時間は〇〇時だよ!ときたので、会いたいのかな?なんて思ってしまいました… その日は結局行くのをやめて、違う日で会ったのですが、そのときもわたしのお休みを伝えたら、この日とこの日は会えるよ!と言ってくれました。フリーランスで作品の納品に追われているなかで会ってくれたり、少しひと段落ついたからと言っていたので嬉しかったんです。。
    でも、それだけでは相手に好意があるかはわからないですもんね。。(>_<)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jib********さん

2018/2/1721:24:21

星空を見ながらドライブデートって素敵ですね..!
気になってる人じゃないと真夜中に来てくれないと思いますよ(*´`*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる