ここから本文です

わたしが星空を見たいと仲良い男友達に言ったら、ドライブならできるよ、と言って...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1721:18:42

わたしが星空を見たいと仲良い男友達に言ったら、ドライブならできるよ、と言って二人で真夜中ドライブしたのですが、男性の方は急な誘いでも女友達とドライブしたりしますか?気になる人でないとできないのでしょう

か?

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bya********さん

2018/2/1721:32:28

男性です。
私はある程度仲が良ければ、男性とも女性ともドライブはします。もちろん真夜中でもです。ただ、あくまで自分にも時間の余裕があり、自分自身もドライブしたい、と思ったときの話です。
逆に言えば、時間の余裕があまりなかったり、自分は興味がないのにドライブの誘いにのるときは、相手に好意がある場合が多いと思います。
質問者さんのご相手の方も乗り気であれば真意は図りかねますが、多忙の身などであれば、その方にとって質問者さんが“気になる人”である可能性は高いのではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1721:35:50

    ありがとうございます。
    実は最初、突発的に彼の住んでいる場所は星空がきれいに見えるので、見たい!遠出したいと思って、終電近くなるけどいまから行きたいと伝えたら、そのとき忙しいのに構わないよ。と言ってくれて。。それからちょっと悩んで返信しなかったら、彼から終電時間は〇〇時だよ!ときたので、会いたいのかな?なんて思ってしまいました… その日は結局行くのをやめて、違う日で会ったのですが、そのときもわたしのお休みを伝えたら、この日とこの日は会えるよ!と言ってくれました。フリーランスで作品の納品に追われているなかで会ってくれたり、少しひと段落ついたからと言っていたので嬉しかったんです。。
    でも、それだけでは相手に好意があるかはわからないですもんね。。(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jib********さん

2018/2/1721:24:21

星空を見ながらドライブデートって素敵ですね..!
気になってる人じゃないと真夜中に来てくれないと思いますよ(*´`*)