ここから本文です

天皇陛下よりもエリザベス女王の方が強いというデマを流した方が知恵袋にいました...

kim********さん

2018/2/1721:47:22

天皇陛下よりもエリザベス女王の方が強いというデマを流した方が知恵袋にいましたが許せますか?

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1721:50:12

もっと勉強しろ!
と言いたくなりますね。

質問した人からのコメント

2018/2/22 10:38:27

がちやがちゃ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoool_25008さん

2018/2/1722:57:02

あのおばーさんかなり気が強いと思う
あながち間違いでもないんじゃね?

nyu********さん

2018/2/1722:53:11

デマの流布はオカルトカテゴリーの通常運航です
あなたの特権では無いです

2018/2/1721:52:06

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
権力的には、軍隊を即座に動かせる力が、
有るエリザベス女王様の方が上です!
天皇陛下の場合は、国会の承認が必要なので、
時間が掛かり過ぎますので!

三毛猫たかちゃん