ここから本文です

藤井聡太が6段になりましたがなんかインタビューされてる時とかの話し方が気になる...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1722:17:53

藤井聡太が6段になりましたがなんかインタビューされてる時とかの話し方が気になる

変に気取ってるのか、子供らしくないですよね

閲覧数:
1,609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kero_blasterさん

2018/2/1722:29:18

もう子供じゃないからです。
気取っているのではなく、大人です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/17 22:36:58

中学生は義務教育なので子供だと思いますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1722:26:11

同年齢の普通の子供よりも、精神年齢が遙かに上なだけです。

tra********さん

2018/2/1722:21:16

ま、偏見を持ってみていると
そう感じるのでしょう

6段と言う表記をする人にありがちなものの見方です