ここから本文です

ジャニーズ好きな男子、女子から見てどう思いますか?

nak********さん

2018/2/1722:29:42

ジャニーズ好きな男子、女子から見てどう思いますか?

閲覧数:
594
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

2018/2/2107:41:29

┌(┌^o^)┐<ホモうめぇ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/2/2116:05:56

いいんじゃないの?
いろんなファン層があるのもいいことだし。

好きなものって自由だよ!!

moc********さん

2018/2/2101:59:29

私はジャニーズ好きなので、めっちゃ好感度高いです。
男性目線から見てもやっぱり魅力的なんだと、自分の好きなものが肯定されたようで嬉しくなりますし、その男性のことも、私の事理解してくれてる!と感じるので、非常に好印象です。

ona********さん

2018/2/1820:47:27

良いと思います。
好きなもの、応援できるもの、日常に楽しみを与えてくれるものがあるのは、男女関係なく素敵なことだと思います。

chi********さん

2018/2/1820:45:09

女性アイドル好き!!!可愛い大好き!!!って言う人より断然安心します。良きです。

iya********さん

2018/2/1818:36:11

ジャニーズ好きな女子は大歓迎だと思います。友達のジャニヲタで、男のジャニヲタと付き合いたい!って言ってる人いましたから。
ですが、ジャニーズに興味ない女子はあんまり良い印象にならないので、「顔かっこいい」とか「尊敬する」ぐらいの表現なら大丈夫な範囲だと思います。